■ lalala 
今年は最初のサイトを作ってから20年になるようです。
時が経つのは恐ろしいほど早いもので。
変わったり変わらなかったりそれぞれを大切にしたいです。
20180106-0824 



■ lalala 
早いものでもう8月...
何も変わっていませんがそれもそれで
20170801-0922 



■ lalala 
全体的に見直しました。
おかしいところは徐々に直します。
20170323-1939 



■ lalala 
一か月経ったけれど何も変わらず
こうしようこうなりたいと思っていた自分になれたはずなのに
何か違うとも思い始めて
それもこれもまた自分なのだけれど
20170224-0910 



■ lalala 
詩集を形にしました。
これはこれでいいので他に言うことはありません。

すべての人に、ありがとう。
20170124-1651 



■ lalala 
大なすさんお久しぶり。そして書き込みありがとう。
正直このBBSを消そうと思っていました。
がツイッターでDMを送るのとは訳が違うよな、と思い直して放置です。
ありがとう、ありがとう。

今年は詩集を形にしようと目論んでいます。というか動いています。
できた時またタイミングが合ったら送りつけたいと思うけれどまた引越ししたのかな。

大なすさんも更新しよう!ね。
20170109-1028 



■ 大なす 
ぬおー全く更新しないまま一年が経つとはこういう事かー
ということを噛みしめてます
わはは
更新するって凄いね
20170109-0158 



■ lalala 
今年もよろしくお願いします。
全てを変えていきたい気持ちでいます。
20170105-0840 



■ lalala 
今年
何をしていたか思い出せません。
来年
少しでもひとつでも頑張りたいです。
20161224-1150 



■ lalala 
今年は特に最初のうちは
ゆっくりじっくり行ったほうが良いそうなので
急がず焦らずのんびり行くことにします。
何か形にしたいと思いつつ。頑張ろう。
20160106-1500