■ lalala 
サーバ移転準備中です。
wayback machineでこのサイトを検索したら最古のキャプチャは2001年3月1日のものでした。
FASネットさんにはその頃からお世話になっているということです。23年ほど。ありがたい。
いろんなサイトがあって人とつながっていろんなことが起きたなぁ。
今は誰もいないし何もないですね。
20240131-1058 



■ lalala 
今年もよろしくお願いします。
今月中にサーバを移転する予定です。
本当は今月中に詩集をまとめるつもりでしたがそちらを優先します。
所々最低限の更新は行いました。
20240110-0840 



■ lalala 
こちらのデータを置いているFASネットさんからサービス終了のお知らせが届きました。
期日はまだ先ですがいずれレンタルサーバを移転することになります。
見ている人はいないかもしれませんが一応ご報告。
20231208-1011 



■ lalala 
今年もよろしくお願いします。
なかなか思うように動けませんが。
今年こその思いを今年こそは。
20230108-0711 



■ lalala 
今年もよろしくお願いします。
今年こそはと毎年思うのですが
やはり今年も今年こそは動く年にしたいです。
20220104-0830 



■ lalala 
今年もよろしくお願いします。
言葉を紡ぎ出すことの難しさを日々感じながら
それを言い訳にせず形にしていきたいと思います。
20210103-0926 



■ lalala 
今年もよろしくお願いします。
あっという間に過ぎゆく時を切り取って
詩が書けたらいいなと思います。
形にしたいと思います。
20200108-0957 



■ lalala 
others - les poemes speciaux として
PDFファイルにて1つだけ詩を載せました。
心が動かないと詩が書けないなと思う日々です。
20190319-1013 



■ lalala 
今年もよろしくお願いします。
今年こそ詩集を作りたいです。作ります。
何より自分のために。
20190107-1154 



■ lalala 
サイトの構造を元に戻しました。
いろいろ変えたいのだけれどまとまった時間がなく戻したのみです。
詩も書きたい。詩を書きたい。
20180814-0818