■ lalala 
今年
何をしていたか思い出せません。
来年
少しでもひとつでも頑張りたいです。
20161224-1150 



■ lalala 
今年は特に最初のうちは
ゆっくりじっくり行ったほうが良いそうなので
急がず焦らずのんびり行くことにします。
何か形にしたいと思いつつ。頑張ろう。
20160106-1500 



■ lalala 
大なすさん今年もよろしくお願いします。
20160106-1457 



■ lalala 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
20160106-1457 



■ 大なす 
あけました。おめでとう

20160102-0831 



■ lalala 
大なすさんお久しぶりです。
変わらずに変われずにここにいます。
思い出してくれてありがとう。
20151006-1147 



■ 大なす 
つか僕の掲示板HPリンクされてるの今気がついたのですよ(汗)
すみません
そろそろ僕も動き始めますかね
20151004-0622 



■ 大なす 
やあ久しぶり
そうですねぇ。

人とのつながりがあるというだけで
羨ましいと思うけど
人とのつながりがあるというだけで
しんどそうだなぁとも思うのですよ

生きてるだけで必死になってると
世界がすばらしく美しいことを忘れちまうし
音楽がすばらしく泣ける事も思い出せなくなって
それはそれはもったいないことをしていると
後になって気が付くんですが

僕は僕のことが好きで
僕は僕のことを嫌いで
それさえわかっていれば
大丈夫なんですわ。
20151004-0614 



■ lalala 
更新を再開します。
よろしくお願いします。
20150630-1150 



■ 朱 
お疲れ様ぁ
20150331-1622